10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07/07(Thu)

FOUR ROOMS

FOUR ROOMS

沖縄は住んでいたこともあって大好きな場所です。でも正直、ここ最近の沖縄ブームにはちょっとついていけてませんが(^^;)

いろいろなホテルがオープンしたり、リニューアルしたりとホットな情報にことかかない沖縄にあって俄然興味シンシンなのがこちらの『FOUR ROOMS』。オトナ二人連れ限定のスモールホテルです。

客室はわずか4室。瀬底島という立地がまたシブイんだなぁ(笑)

お気に入りの旅番組やいろいろな大人系雑誌にここ最近、ガンガン取り上げられてますね。

こちらのお宿、なかなか個性的でトイレ、シャワーは共用(でも水廻りもとってもおしゃれ)。

ツインルームの客室には時計もテレビも電話もなし。そのかわり海を臨むバルコニーにはデッキチェアとハンモックが。夕食は地元の食材を使ったイタリア家庭料理。

そして屋上のルーフバルコニーには海を見渡すジャグジーがどどーんと!空間の使い方に大人の茶目っ気を感じますね。

高級リゾートもいいけどこういう小さなホテルもいいな。素の沖縄にどっぷり浸れそう(^^)

ご主人が宿を立ち上げるまでを綴ったドキュメントも読み応えがあって面白いので興味のある方はぜひ。


FOUR ROOMS

住所:沖縄県本部町瀬底4588-1

TEL:0980-47-3404

00:00  |  沖縄  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02/25(Fri)

ジ・アッタテラス クラブタワーズ

大好きなザ・テラスホテルズの第3のホテルが今年の6月にOPENします。
場所はなぜか恩納村の森の中。あえて海沿いに造らなかったところにザ・テラスホテルズのセンスを感じます。
全78室の客室はすべて50?を超える広さ、海を臨むウォーターフロープール、24時間対応のバトラーサービス、充実したスパ&エステなどなどリゾートホテル好きのツボを抑えてます・・・さすがですねぇ。
で、お値段も・・・さすがですねぇ(T-T)うーん、この料金だと海外のリゾートに行った方が安く済んじゃったりして(笑)
でもいつか行ってみたいホテルであることには変わりないです。


ジ・アッタテラス クラブタワーズ

住所:沖縄県国頭郡恩納村字安富祖1079

TEL:098-967-8554

00:00  |  沖縄  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
