01月≪ 2005年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.02/17(Thu)

東京プリンスホテル パークタワー

またまた新規オープンのホテルをひとつご紹介。
今年4月にOPENする東京プリンスホテルの新館パークタワーです。
ここのセールスポイントはやっぱり眺望でしょうか。先日東京タワーに上ったんですがこのホテルがとてもよく見えました。
つまりホテルからは素晴らしい東京タワービューを楽しめるってことですね~♪
そしてもひとつ気になるのが芝公園の下から汲み上げる天然温泉。インドアプールと一緒に楽しんでみたいですね。
実はプリンスとはあまり相性がよくないのですがそれを差し引いても泊ってみたいホテルであります。

東京プリンスホテルパークタワー

住所:東京都港区芝公園4-8-1

TEL:03-5400-1111


☆☆☆☆☆追 記☆☆☆☆☆


2005年6月に泊まってきました。

詳しいレポはこちらからどうぞ→極楽☆ホテル 『東京プリンスホテルパークタワー』

ホテル写真集はこちらからどうぞ→『東京プリンスホテル パークタワー』写真集

00:00  |  首都圏  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
