07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07/07(Thu)

FOUR ROOMS

FOUR ROOMS

沖縄は住んでいたこともあって大好きな場所です。でも正直、ここ最近の沖縄ブームにはちょっとついていけてませんが(^^;)

いろいろなホテルがオープンしたり、リニューアルしたりとホットな情報にことかかない沖縄にあって俄然興味シンシンなのがこちらの『FOUR ROOMS』。オトナ二人連れ限定のスモールホテルです。

客室はわずか4室。瀬底島という立地がまたシブイんだなぁ(笑)

お気に入りの旅番組やいろいろな大人系雑誌にここ最近、ガンガン取り上げられてますね。

こちらのお宿、なかなか個性的でトイレ、シャワーは共用(でも水廻りもとってもおしゃれ)。

ツインルームの客室には時計もテレビも電話もなし。そのかわり海を臨むバルコニーにはデッキチェアとハンモックが。夕食は地元の食材を使ったイタリア家庭料理。

そして屋上のルーフバルコニーには海を見渡すジャグジーがどどーんと!空間の使い方に大人の茶目っ気を感じますね。

高級リゾートもいいけどこういう小さなホテルもいいな。素の沖縄にどっぷり浸れそう(^^)

ご主人が宿を立ち上げるまでを綴ったドキュメントも読み応えがあって面白いので興味のある方はぜひ。


FOUR ROOMS

住所:沖縄県本部町瀬底4588-1

TEL:0980-47-3404

00:00  |  沖縄  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ittemitaiyadolist.blog37.fc2.com/tb.php/26-a8358a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
