03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02/15(Wed)

Kima Bajo, Resort & Spa

相変わらずノロノロ更新ですみませーん(汗)

いきなりですが

Kima Bajo, Resort & Spa

住所:Desa Kima Bajo Kecamatan Wori Kabupaten Minahasa Utara North Sulawesi
電話:+62 431 860 999

00:00  |  アジア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09/27(Tue)

Buriraya Resort & Spa

先日、ここにもエントリーしていたホテルに泊るためランカウイ島に行ってきました!すごーく良い旅だったため、すっかりアジアンリゾート熱再燃気味のReicoです(笑)

そんなわけでここんとこ素敵ホテルのオープンラッシュが続くサムイ島に注目してるのですが、かなーり目の毒ですね(^^;)

南の島のお約束、プール付きのヴィラも新しいホテルには必ずといっていいほど造られています。そりゃー泊れるもんなら泊りたいですよぅ(涙)

でもお値段もそれなりに張るわけですから、ただプールが付いてりゃーいいってもんでもないわけで。

Reicoがこだわるのはやはりプールからの眺め。そしてプライバシー。そしてお値段。そしてもちろんお部屋のインテリア。

こうやって縛ってくとけっこー残らなかったりして。

そんな中で2004年にオープンした『Buriraya Resort & Spa』はかなりおいらの希望を満たしてくれてそう。

中でもBaech FrontのPool Villaがいい!価格も$400弱とこれなら手が出そう(^^)お部屋のプールにもジャグージが付いているのもポイント高いなー♪

実はパブリックなプールも2箇所あるし、プール好きのReicoとしてはかなり惹かれてます☆

Buriraya Resort & Spa

Buriraya Resort & Spa

住所:208/1 Moo 4, Laem Nan Beach, Lamai T. Maret, Koh Samui

TEL:077-429-300

00:00  |  アジア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.04/12(Tue)

Downtown Bali Villas

久しぶりにバリ島のホテルを検索して見つけた宿です。
バリのおしゃれ人が集うスミニャックにあるこちらのホテルは全室プール付。
中でも2ベッドルーム以上のヴィラには大きなプールのそばに気持ち良さそうなバレが付いてます。

インテリアもとても素敵でアンティークの家具とモダンな家具を上手に配置しています。

そしてスミニャックという立地のよさとお値段の手頃さもとても魅力的です。
やはりお楽しみがたくさんあるバリ島はこういうヴィラに長期滞在して満喫したいもんですねー。

で、最後の2、3日はウブドやジンバランの高級ホテルに篭って〆るみたいな。あー夢だ、夢(笑)


Downtown Bali Villas

住所:jalan pura dalem 9d, seminyak, bali 80361, indonesia

TEL:62-361-73-6464

00:00  |  アジア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.03/11(Fri)

春秋烏来渡暇酒店

台湾は日本と同じく温泉天国です。
そしてここ数年とてもスタイリッシュなスパリゾートが次々とオープンしています。
この『春秋烏来渡暇酒店』もそのひとつ。
台北市内から車で約50分の烏來温泉郷に、本格的高級リゾートホテルとして誕生しました。
客室はわずか23室。12歳以下は宿泊できません。
どの客室にも天蓋つきのベッドと温泉が楽しめるバスルームが用意されています。眺望を選べばエメラルドグリーンの渓谷美も楽しめそう。
パブリックスペースも充実しているようです。川辺に面した温泉プールがまた絶景。
プライベートな浴室が14室用意されているクアハウスやオリジナルマッサージが楽しめるスパも魅力的ですね。

春秋烏来渡暇酒店

住所:台北県烏来郷堰堤3号

TEL:02-2661-6555

00:00  |  アジア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.03/04(Fri)

Aleenta

ひさびさにわくわくするデザインの宿を見つけました!
タイ王族のリゾート地ホアヒンにほど近いオンザビーチに建つ11室の小さなホテルが『Aleenta』です。
まず目を惹くのがその造形美。チープになりそでならないギリギリの品の良さ。こういうデザイン、好きだなー。
Pool Suitesの目の前はビーチだけ。泳げる広さはないけどプライベートプールもとってもキュートです。
お部屋にあるデッキチェアの遊び心、メインプールのセンスの良さ、たまんないッス!
そんなベタ惚れの『Aleenta』ですがお値段がまたっ(≧∇≦)
Pool Suitesが日本円で約2万円ですよー。すごいコスパですわ。
バンコクから車で4時間ほど。こんなところに楽園があったんですねぇ・・・やっぱり世の中まだまだ掘り出し物はたくさんあるぞ。

Aleenta

住所:183 Moo 4,Paknampran Pranburi,Prachuabkirikhan 7220,Thailand

TEL:66-32-570194

00:00  |  アジア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
